三國万里子さんと山本さほさんの展示が代官山蔦屋で僕と握手(o´▽`)ノ!

f:id:lisamori:20210927211828j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

インスタで

 

 

代官山蔦屋で、三國万里子さんと

なかしましほさん姉妹のフェアが

始まっていると知り、行ってきました!

 

 

山本さほさんという私の好きな漫画家さんも

なんと、代官山蔦屋で展示をされていました🤩

(山本さほさんの展示は9/26で終了)

 

 

代官山蔦屋に好きなものが

集まりすぎていて、運命を感じる…

 

 

 

オシャレ〜(@∀@)

 

なんつって代官山には数えるほどしか行ったことがないです😅

 

f:id:lisamori:20210927180823j:image

 

そして、代官山蔦屋に来るのは初めてでござる。

 

ハイセンスすぎて、

なんかクラクラしちゃう😵‍💫笑

 

 

クラクラしながら、店員さんに

 

「あちらのコーナーの写真撮っても良いですか?」

 

と聞き、OKをもらうと

すかさず携帯を構える( ノ゚Д゚)ノ📱スチャッ

 

 

f:id:lisamori:20210927181016j:image

 

きゃーん🥰

ステキ〜💕

 

 

f:id:lisamori:20210927181425j:image

ウサギのあみぐるみがめちゃくちゃかわいくて足を止めてる方が多かったです(^∀^)

 

あれもこれも欲しい…!

 

物欲煩悩爆発💥🤯

 

 

厳選してこちらをゲットしました♪

 

f:id:lisamori:20210927182703j:image

 

ウサギの缶箱とウサギのあみぐるみキット🐇

 

 

 

f:id:lisamori:20210927182758j:image

 

缶の中にはあみぐるみの編み図と

ワタが入ってました(^∀^)

 

 

 

f:id:lisamori:20210927183031j:image

 

そしてウサギのクッキー🍪!

これはなかしましほさんのfood mood製の

ピーナツバタークッキーです!

 

かわゆすクッキー🐇

 

 

めっちゃ美味しくて、

大事に食べようと思ったのに

2日で終わりました(^∀^)ww

 

 

f:id:lisamori:20210927203947j:image

マジウマよ

 

 

 

長津姉妹展を満喫後、

山本さほさんの展示コーナーへ(^∀^)

 

 

f:id:lisamori:20210927181943j:image

 

書き下ろしの手書きイラストや

グッズが展示してありました♪

 

 

 

 

やっぱり手書きイラストのインクの感じは

デジタルイラストには無い

空気があります!

 

 

昨年、個展に行ってサインをして

いただいたのが今でも家宝です💎✨

 

f:id:lisamori:20210927182227j:image

 

 


f:id:lisamori:20210927182230j:image

オリジナルで図案を作った編み込みポーチをプレゼントさせていただきました☺️

 

 

 

f:id:lisamori:20210927210847j:image

 

山本さほさんグッズは

このビニールポーチをゲット!

 

かぎ針とマナちゃんのヤーンカッターを入れて

かぎ針編みをする時は、

これ一つでOK🙆‍♀️ポーチ

を作りましたΣd(´∀`)

 

 

 

その後、面白そうな本が山ほどあるので

2時間近く店内をうろついていました(^∀^)

 

ヘトヘト(^∀^)笑

 

 

グスタフ・クリムトの世界-女たちの黄金迷宮-

最近クリムトが気になっていたので、クリムトの画集をガッツリ立ち読み(^∀^)

 

 

 

ファンシーポップ・デザイン

創作のインスピレーションにとっても参考になる本でした!欲しい!高い!w

 

 

 

 

f:id:lisamori:20210927204320j:image

 

最後にマッチ箱みたいなケースに入った

コケモモとヨーグルトの甘い香りがする

紅茶を買いました(・∀・)

 

 

長津姉妹展は10月17日までやっているそうなので、ご興味のあるかたは是非〜☺️

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

山本さほさんの岡崎に捧ぐ、めっちゃ面白いです(^∀^)!