毛糸断捨離しました( ;∀;)

f:id:lisamori:20210318221300j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

収納スペース不足が顕著になり

泣く泣く毛糸の断捨離をしました…

 

 

想像以上に悲しくなってしまった

 

 

f:id:lisamori:20210318221420p:image

f:id:lisamori:20210318221509j:image

f:id:lisamori:20210318221525j:image

f:id:lisamori:20210318221548j:image

f:id:lisamori:20210318221605j:image

f:id:lisamori:20210318221629j:image
f:id:lisamori:20210318221634j:image

 

 

 

 

f:id:lisamori:20210318221803j:image

 

悲しみの袋。

 

今写真を見るだけでも

非常に悲しい気持ちになります。

 

 

毛糸は絶対こんな風にしたくない!!

 

と強く思ったので、

今後のお買い物は気をつけていきたい!!

😭😭😭😭

 

または、毛糸をいーっぱい保管できる

収納スペースが大きいお家に

引っ越したい!!!

これが1番理想です(^∀^)❤️

 

こんな風にしたい❤️

 

 

 

そして、今回編むのを諦めたことにより

 

f:id:lisamori:20210318222440j:image

 

ニットピックスの針と100cmのケーブルを

サルベージできました( ゚∀゚)ノ

 

 

収納スペースに少し余裕ができると

新しい毛糸が欲しくなるマジック…(*^ω^*)

 

おほほ

 

ちょっと買いました(*^ω^*)おほほほ

 

次は買った毛糸のブログ書きま〜す♪

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

メールで毛糸の寄付を募っている団体様のことを教えて頂きました!

 

 

こちらは東北の七ヶ浜で東日本大震災の

被災者の方たちの間で生まれて

毛糸や編み物道具の寄付を受け付けてくださっているそうです。

 

知っていればこちらに寄付したかった…😭

と思うくらい素敵な活動をされています。

 

もしも断捨離をお考えの方がいらっしゃいましたら参考になれば〜😆❗️

 

 

 

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

  • 作者:近藤麻理恵
  • 発売日: 2010/12/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

こんまりさんの本を読んで勉強した方がいいかもしれない…