【マンガ】編みものは始めると止められない(*・∀-*)ノ

f:id:lisamori:20200130214523j:image

 

こんにちは!

リサモリです(⌒▽⌒)

 

今日はマンガ♪

 

 

f:id:lisamori:20200130212221p:image

 

 

編み物を始める前、

腰が重い時があるのですが

編み始めるといつのまにか夢中で

あっという間に1時間くらい経ってしまいます〜😁

 

 

始めちゃえば、永遠に編める気がするのですw

( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

休憩も♪

 

 

なので、ついつい止められず

一気に何時間も編んでしまうことがあったのですが

その後の疲労があまりにもすごいので

 

f:id:lisamori:20200130212844p:image

ううう…

 

 

最近は1時間に一回、休憩を入れるようにしてます(^◇^)

 

f:id:lisamori:20200130212707j:image

 

 

編み物の合間のコーヒー最高です♪

 

 

みなさんも、お体に気をつけて

編み物エンジョイしてくださいっ!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

パンダくんのラテはしろくまカフェです😆

しろくまカフェ
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場2-1-2 TOHMA高田馬場 1F

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

手編みのかわいい猫の首輪

手編みのかわいい猫の首輪

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2019/11/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

猫はこうして地球を征服した: 人の脳からインターネット、生態系まで

猫はこうして地球を征服した: 人の脳からインターネット、生態系まで

 

 

WOOL AND THE GANG KNIT BOOK

WOOL AND THE GANG KNIT BOOK

  • 作者:文化出版局編
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2019/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

この本ほすぃ…(∩∀`*)