【オタク手芸道】編み込みナップサック、表側とりあえず編み上がり!

 

こんばんは〜!

リサモリです(^∀^)

 

3月の下旬から編み始めた、

マニアックマンション模様の

編み込みナップサック、表側がひと通り編み終わりました!!

 

f:id:lisamori:20190516222820j:image

 

※マニアックマンションは、1988年に発売されたファミコンのゲームです。

 

 

沢山の色を使う編み込み

 

沢山の色を使う編み込み模様は、

どうしても技術不足で、編み地がデコボコになってしまいます( ;∀;)

 

 

f:id:lisamori:20190516223427j:image

 

これは要練習ですん( ;∀;)

 

 

f:id:lisamori:20190516223608j:image

 

裏から見るとこんな、ごった煮状態〜😅

 

糸処理しがいが、ありまくりであります

(`・ω・´)ゞ

 

そして、編み込みするには細かすぎる部分などはメリヤス刺繍を入れていきたいと思います!

 

 

裏はグレー一色砂漠

 

f:id:lisamori:20190516223822j:image

 

ナップサックの背中側はグレー一色にすることにしました!

 

115段、ひたすら編んでいくであります!

(`・ω・´)ゞ

 

ちなみに現在70段で、グレーの毛糸が足りなくなってしまったので、また買い足しに行きたいと思います〜

 

 

f:id:lisamori:20190516224418j:image

 

と思ったのですが、

毛糸を買ってきたときの写真を見直したら、

グレーをたくさん買ってたので、探したいと思います〜😅!!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

編み込みバッグはこの本を参考に作っています♪