宮脇咲良さんの編み物熱を見て、心を改めようと思った日(。・∀・。)ゝ

f:id:lisamori:20240522203051j:image

 

こんにちは!

リサモリです(o´▽`)ノ

 

モチーフ編みバッグ用のモチーフ

46個目標で、38個まで編めました〜(^∀^)

 

あと8個!

 

 

f:id:lisamori:20240522191258j:image

 

 

 

こんな感じでマルチカラーのモチーフを

つないで

 

f:id:lisamori:20240522202048j:image

 

持ち手などを青い糸で編もうと思ってます♪

 

 

 

宮脇咲良さんがすごい

 

 

仕事が2月くらいから、

ずっとバタバタしていて

忙しい日が多くて

なんか疲れちゃったな〜😮‍💨

 

と思うことが多かったでした。

 

 

疲れたから無理せず

のんびりしようと思うと、

私は編み物や手芸、というよりも

 

 

f:id:lisamori:20240522191733j:image

 

ぼーーっとYouTubeを見たり

スマホを見てしまいます。

 

 

それは、仕方がないことだと思っているのですが

 

 

 

 

LE SSERAFIMの宮脇咲良さんが

K-popの超スーパーアイドルで

私の1000倍は忙しいのに、

 

出番待ちの時間などを使って、

めちゃくちゃ編み物して

 

自分で編んだ帽子を衣装としてかぶって

ミュージックビデオを撮ったり

 

仲のいい人やお世話になってる人に

編み物のプレゼントをどんどんしていて

 

 

f:id:lisamori:20240522194233j:image

 

私は一体何をしているんだ…

 

 

と思ってしまいました😂

 

 

まあ、比べても何の意味もないんですが

もうちょっと何かできるだろう、私🧶🧵🪡

 

という気持ちです(* ̄∀ ̄)

 

 

 

こんな歌とダンスの練習とかの合間にせっせと編み物してるのすごい(*゚ー゚)

 

 

忙しいのは、7月以降も続きそうなので

このまま行くと今年の半分以上、

忙しいからという言い訳で

見たいのか見たくないのかよく分からない

YouTubeを見て終わってしまいそうなので、

 

そろそろダラダラスマホは

ちょっと減らして

 

隙間時間で上手く趣味を楽しめるような

工夫をしようかな…🥺

 

と、真剣に考えているのでありました。

 

 

 

f:id:lisamori:20240522200412j:image

 

 

 

復帰した橋本甜歌さん(てんちむ)の

YouTubeをたまたま見たら

編み物にハマってるんです

と言って、めちゃくちゃ編んでいて

 

 

この動画で宮脇咲良さんが編み物してることを知りました

 

 

編み物ブーム来てるんじゃない!?

 

と、1人思ったのでした🥺

 

 

 

よく動画を見てるくまみきさんも編み物始めてました!

 

なんか刺激されちゃう(∩∀`*)!

 

 

 

とはいえ、誰かの真似をしても

それは自分の時間の使い方や生き方とは

違ってしまうので

 

自分らしいペースや作品作りを

楽しんでいきたいなっ!

と思います🥰

 

 

 

そして、本当に忙しくてお疲れの方は

ゆっくり心身を休めるのが先決なので

ゆっくりしてくださいねっ(人'▽`)

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング

 

 

ちなみにGW前は朝活をして

調子良かったのですが

今日すごい寝坊して、驚きました😂笑笑

 

在宅勤務じゃ無かったら大遅刻😅

 

 

f:id:lisamori:20240522203905j:image