かわいい毛糸がいっぱい届いた∩^ω^∩♪ウキウキ

f:id:lisamori:20210915213454j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

この間の楽天スーパーセールで

注文した毛糸が届きましたっ∩^ω^∩!!!!

 

 

f:id:lisamori:20210915211404j:image

 

わーいわーい\(^o^)/💕

 

かわいい〜💕

 

 

かわいい毛糸をゲット♪

 

 

f:id:lisamori:20210915211503j:image

 

まずはダルマ毛糸のSprout!

 

 

 

f:id:lisamori:20210915211532j:image

 

こんな感じでスプラウトみたいな

ちょび芽がはえてる毛糸です(^∀^)

 

 

ちなみにグレーバージョンだと

本当にスプラウトが生えてるみたいな

緑の芽が出てて超かわいいです😍

f:id:lisamori:20210915211752j:image

お写真お借りしました

 

そのうちこれで何かを編みたいっ!

 

 

 

 

f:id:lisamori:20210915211851j:image

 

本体が編み上がった三國万里子さんの

cuppccinoの縁編みをスプラウトで

つけていきます〜(o´▽`)ノ!

 

 

 

 

 

f:id:lisamori:20210915211957j:image

 

そして、パピーミニスポーツ!!

 

 

 

f:id:lisamori:20210915212037j:image

 

三國万里子さんのこのセーターを編むために

ゲットしました!

 

 

 

 

 

f:id:lisamori:20210915212106j:image

 

ヨークの部分を編むように買った

この毛糸たち

 

色が本当にかわいすぎる〜🤤💕

 

袋から出した途端に、

あまりの可愛さに

 

ニンマリ(人'▽`)♪

 

となってしまいました♪

 

 

f:id:lisamori:20210915212735j:image

創作ノートに描いた配色イメージ図

ちょっとゲームぽっいピコピコカラー感!

 

 

 

f:id:lisamori:20210915212410j:image

 

以前編んだ、忍者じゃじゃ丸くんセーターも

パピーミニスポーツで編んだので

お久しぶりのよろしくです∩^ω^∩!

 

 

太い毛糸なので

きっとザクザク編んでいけることであろう…!

 

 

ここしばらくは、気温や気圧が安定しなくて

体調がイマイチだったのですが、

ようやく復活してきたので

バリバリ編んでいきまーす∩^ω^∩

 

みなさんもお体に気をつけて、

素敵な手芸の秋をお楽しみ下さい(∩∀`*)!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村