【悲報】ニードルフェルト断念しました(;▽;)妹に譲ったらめっちゃ上手かった

f:id:lisamori:20210228221217j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

去年の6月ごろ

ニードルフェルトをやってみたくて

ユザワヤでルンルン買ってきました。

 

f:id:lisamori:20210228221540j:image

 

しかし1回で制作を断念しました…( ;∀;)

 

 

ちなみにニードルフェルトは

こんな感じのものです!

 

 

 

妹に譲りました…

 

f:id:lisamori:20210228221651j:image

 

 

コーギーを作るキットを買ったのですが

 

f:id:lisamori:20210228221731j:image

 

体と頭の芯となる白い球と楕円すら

まともに作れず

一度やって、やめてしまいました…( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そしてキット一式を妹にゆずることにしました。

 

 

キットを渡してからほんの数日で送られてきた写真がこちらです。

 

f:id:lisamori:20210228222549j:image

 

うまっ🙄🙄🙄

すごっ😳😳😳

 

パンダめっちゃかわいいじゃん🐼❗️

 

 

そういえば妹は細かーいドールハウスを

作ることを趣味にしているのだった。

 

 

f:id:lisamori:20210228223106j:image

 

f:id:lisamori:20210228223115j:image

 

妹が作ったドールハウスたち

(パンダマニアです)

 

 

こんな細かいの…

器用だな…(∩∀`*)

 

 

いやー、

 

f:id:lisamori:20210228221731j:image
f:id:lisamori:20210228222549j:image

 

この差🤣🤣🤣

 

キットをあげて良かったと

心から思ったのであった( ゚∀゚)ノ

 

 

私は編みものをせっせとやることにしよう😎

 

 

ニードルフェルトは極めると

めちゃくちゃすごいですよね〜(^∀^)

 

 

本物みたい(^O^)!

 

 

こんなの作ってみたかった〜

いきなり目標が高すぎる

 

 

でも、またやってみたいハンドメイドがあったらチャレンジしようと思います♪

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

妹にゆずったのはハマナカのキットです♪