ダイソー新業態でお買い物してきました(^∀^)シンプルオシャレ〜♪フライングタイガーも行ってきた!

f:id:lisamori:20210411212358j:image

 

こんにちは!

リサモリです( ^∀^)

 

この間の土曜日に

ダイソーの新業態

Standard Products

を覗きに行ってきました〜∩^ω^∩

 

f:id:lisamori:20210411202736j:image

 

 

予想通り混んでました

 

f:id:lisamori:20210411202901j:image

 

3/26にオープンしたばかりの

おしゃれなダイソー

Standard Products

 

300円、500円、1000円

という価格帯になっています。

 

 

結構話題になってるので土曜日に行ったら

混んでるだろうなと思ってたら

 

やっぱり混んでました(^∀^)だよねー

 

 

私は

 

 

ほしのこさんの動画を見て

行ってみたいな〜!

と思って出かけました。

 

 

 

f:id:lisamori:20210411203522j:image

 

つや消しグレーのお皿や

ツヤツヤブラウンのお皿が一押しのようです♪

 

 

 

f:id:lisamori:20210411203741j:image

 

透明なアクリルケースもたくさん(^∀^)

めっちゃ売れてるw

 

 

 

f:id:lisamori:20210411203818j:image

 

耐熱ガラスのグラタン皿の

色々なサイズもどどーんと置かれていました!

 

 

 

f:id:lisamori:20210411204154j:image

 

なんとなく無印的な

シンプルなものが中心です♪

 

 

インスタはこんな感じです(・∀・)

 

 

私の買ったもの

 

f:id:lisamori:20210411204047j:image

 

今回はとりあえずこちらをゲットしてきました😆

 

 

グレーのカゴは500円でした♪

 

f:id:lisamori:20210411204737j:image

 

ゴミ箱の上にゴミ袋などを入れて

置いておく用でーす(^∀^)

 

 

 

グレーのお皿は300円でした♪

(たぶん…ちょっとうろ覚え😅)

 

f:id:lisamori:20210411204841j:image

 

和食にも洋食にも合う色味です〜!

オシャレや〜(^∀^)

 

 

 

こちらの観葉植物は300円でした!

本物の植物です🪴

 

f:id:lisamori:20210411204947j:image

 

キッチンのカウンターコーナーに置いて

ちょっとリフレッシュ気分です♪

 

ちなみにこの鉢カバーは

隣にあるダイソーで買ったものです(^∀^)

 

 

 

隣のダイソーは都内でも最大級の広さで

商品豊富でした!

 

何気にダイソーで買わないといけないものが

多かったので、Standard Productsより

たくさん買い物しました😅

(この日は同じレジでどっちの商品もお会計してもらえました♪)

 

 

f:id:lisamori:20210411205310j:image

 

ダイソーには見覚えのある柄の

フェルトが売ってました(^∀^)笑

 

 

Standard Productsはまだ渋谷だけですが

これからきっとどんどん

増えてくると思うので

 

お近くにできたら、試しに覗いてみると

楽しいお買い物タイムに

なると思います〜∩^ω^∩♪

 

 

 

フライングタイガーも行ってきた

 

同じ日にフライングタイガーも

行ってきました♪

 

f:id:lisamori:20210411205538j:image

 

和風模様の食器(^∇^)かわいい

 

 

f:id:lisamori:20210411205924j:image

さっそくお夕飯に使ってみました〜♪

 

 

 

f:id:lisamori:20210411205957j:image

 

ウサギが足でお皿を支えてるプレート!

前に見た時、めちゃくちゃかわいくて

忘れられなくて

買っちゃいました😍

 

すげーがんばってるウサギが愛おしい〜🐇💕

 

 

 

f:id:lisamori:20210411210306j:image

 

ゲームボーイ風のホワイトボードもゲットしました♪

 

冷蔵庫の中に入ってる野菜を

すぐ忘れてしまうので

それを書いておくことにしました🥕

 

 

シンプルもカラフルもどっちもラブです♪

 

かわいい雑貨屋さんに行くと

ウキウキしますね〜(∩∀`*)♪

 

 

またかわいいものをゲットしたら

ブログに書きまーす♪

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

ダイソーがネットで買い物できるようになったと聞いて、サイトを見てみたら

8個とか10個とかからしか買えなかった😅

 

だよね〜(* ̄∀ ̄)