在宅勤務1年☆いいところ&悪いところ 生活を楽しもうの巻(^∇^)

f:id:lisamori:20210330190942j:image

 

こんにちは!

リサモリです(。・∀・)ノ

 

とうとう在宅勤務が始まって1年が経ちました。

 

最初は3ヶ月くらいかな〜

 

と思っていたので

1年経ってしまったことに

驚きもあります。

 

 

突然、一緒に働いてた仲間と会えなくなって

 

 

その頃、包丁でやっちまって指を怪我して

編み物がしばらくできなくなり😭

 

 

f:id:lisamori:20210330095454j:image

 

 

 

急に在宅勤務と言われても

何も整っていないので

コタツでアグラをかいて仕事してたら

膝が痛くなり😭

 

 

ちょっとしょんぼりした気持ちになる

春でした。

 

 

f:id:lisamori:20210330093934j:image

あつ森をやりまくって心を癒してました(^∀^)

 

 

 

そして1年経って…

1年経ってこんな生活に…

 

f:id:lisamori:20210330185419p:image

 

 

通勤が無い&身支度も最小限で良い

 

から仕事前に朝ヨガする

余裕ができました😭

 

朝、めちゃくちゃ弱いので

私にしては奇跡のようなルーティーンが生まれました😭

 

 

 

f:id:lisamori:20210330185720j:image

 

コタツで仕事していた時、

このままでは膝と腰を壊すと感じたので

 

デスク、椅子、モニター、ライトを揃えて

会社より快適な気がする仕事スペースが

できました∩^ω^∩

 

 

 

 

f:id:lisamori:20210330190205j:image

 

仕事の合間の空き時間に

編み物を進めてみたり(∩∀`*)うふふ

 

 

 

 

f:id:lisamori:20210330185937p:image

 

夜、ゆっくり料理をする時間も

とれるようになったので

珍しく料理ブームが来ています(^o^)

 

しっかり野菜も取れるので

何気に健康になった気がする(。・∀・。)

 

 

 

在宅勤務になって、

 

かなり今の生活を満喫している…!

 

 

2021年春でございます(^∀^)

 

 

 

f:id:lisamori:20210330190942j:image

 

今年も桜が満開になりました。

 

みんなに会えないのは少し寂しいけど

 

毎日の生活を大事に楽しんでいこうと

思っています(o^^o)

 

 

皆さんも、コロナ禍の中の生活

本当にお疲れ様です。

一日も早く、元の日常が戻ってきますように!

 

今日もお読みいただきありがとうございましま〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

お気に入りのレシピです(^∀^)!

 

コウケンテツさんのハンバーグ!

めちゃくちゃお店みたいな美味しいハンバーグができました!

 

栗原心平さんのカレーも、本格的な深みのある味が止まらないっ😆

 

 

はるあんさんのクリームシチューは、思い立った時に家にあるものですぐ作れてすごい美味しい!

 

 

もあいかすみさんの、ミートボールとナスのトマト煮込みは、簡単なのにめちゃくちゃ美味しくて何度もリピしてます😋