セーターの仕上げはドキドキしちゃう(^∀^)絶対負けられない戦いがそこにはある。

 

こんにちは!

リサモリですヽ(^∀^*)ノ

 

みなさんお元気ですか(^∀^)?

 

さて、セーターの仕上げをする日に

ふと気付いたことがありました。

 

 

 

戦いに行く前のような気分

 

 

f:id:lisamori:20210129003813j:image

f:id:lisamori:20210129003830j:image

f:id:lisamori:20210129003843j:image

f:id:lisamori:20210129003902j:image

f:id:lisamori:20210129003913j:image

 

 

おそらく100時間以上はかけて

編んだであろう大事な大事な編み地さんたち。

 

仕上げで失敗したら、

この長い時間が全て無に帰するのだ…。

 

 

そう思うと、

 

絶対失敗できん…(゚д゚lll)

 

と、気合いが入りまくってしまうのであります。

 

 

 

作業している時も、

 

大丈夫、大丈夫。

 

絶対上手くできる。

 

と、時々暗示?をかけます😂

 

そうじゃないとちゃんとできるか

不安でいっぱいなんですー😂😂

 

 

そろそろアランセーター完成します!

 

完成して、袖を通す瞬間を想像すると

今からドキドキです〜😆❗️

 

ちゃんとキレイに完成しますように…

(*`人´*)!!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村