三國万里子さんの玉編みのリブウォーマーをコツコツ編んでます(^∀^)

f:id:lisamori:20221021094253j:image

 

こんにちは!

リサモリです( ゚∀゚)ノ

 

最近、昨シーズンから持ち越しの

玉編みのリブウォーマーを

ゆっくり編んでいます🧶

 

 

f:id:lisamori:20221020092053j:image

 

 

三國万里子さんの冬の日の編みものの作品です♪

 

 

ここ数ヶ月、棒針編みばかりしていたので

久しぶりのかぎ針編みは

気分転換になって楽しい〜😆

 

 

f:id:lisamori:20221020093139j:image

 

 

 

果てしないと思ってたけど

 

自分のブログを振り返ってみたら

去年の9月頭に編み始めていました。

 

 

1年以上経過していますねd(>∇<;)

 

でも、ゆっくりじわじわと作っていくのも

編みものならではの味わいがあって

すごくいいことだと思います💛

 

 

f:id:lisamori:20221020093551j:image

編み上がった背中パーツと前身頃半分

 

 

かぎ針編みで大きなものを編むのは

初めてなので

 

心の奥で少し

 

完成する日は本当に来るの?😓

 

f:id:lisamori:20221020094405j:image

 

と、思ってました(^∀^)笑

 

 

 

しかし、最後の前身頃

残り、約半分まで来ましたー!!

 

f:id:lisamori:20221020094623j:image

 

 

 

f:id:lisamori:20221020094755j:image

やったぜー!!∩^ω^∩

 

 

ゲッソー編みで培った

毎日少しずつでも編む習慣が

生きてます😄!!笑

 

 

 

f:id:lisamori:20221020095003j:image

 

1年前はこんなベイビー👶な状態だった

ところから

 

 

 

f:id:lisamori:20221020093551j:image

 

一本の毛糸とかぎ針で

ここまで大きな形になるって

スゲーo(^▽^)o!

 

 

と、感動してしまいます😊

 

 

毎日少しずつのペースで編んでいるので

完成にはもう少しかかりそうですが

冬までにはできそうです♪

 

 

また仕上げの時にブログに書きますね(^∀^)♪

 

1日2段でも編めば、

時間がかかるように見えても

ちゃんと完成に向かっていく

 

ということを実感したのでした😆

 

f:id:lisamori:20221021093625p:image

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

YouTube更新しました💙サマーセーターの仕上げ編です(^∀^)