キャンドゥで買ったベルばらグッズ(o^^o)ベルばら展で買ったベルばらグッズ🌹

f:id:lisamori:20230411211254j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

先週の金曜日の午前中に

何気なく伸びをして

事件が起きました…

 

 

f:id:lisamori:20230411201944j:image

 

 

ギックリ背中勃発( ;∀;)

 

生きているのが辛くなる痛みでした…😭

 

 

今日で4日経って、

炎症もだいぶおさまりまして

ようやく普通の生活に戻れました😂

 

みなさんも、朝伸びをする時は

気をつけてください!

 

 

さて、そんなギックリ背中ではありましたが

キャンドゥで『ベルばら』コラボの

グッズが売っているというニュースを

見かけまして

 

痛みを乗り越えて

西武新宿のPePeに入ってるキャンドゥまで

出かけてきました🌹

 

ベルばらへの愛が痛みに勝ちました( ̄ー ̄)b

 

 

f:id:lisamori:20230411210317j:image

 

キャンドゥの手芸コーナーに並んでる

ビーズの種類が

もはや手芸屋さんのように

なっていました(^∀^)

 

 

 

キャンドゥで買ったベルばら

 

もう3月からコラボは始まっていたようで

正直、ほとんど売り切れていました😭

 

残っていた3種類をゲットしてきました!

 

 

f:id:lisamori:20230411202812j:image

 

華麗なるクリアファイル🌹

これが100円なんて安いわ〜✨

 

ちなみに同じ柄のトートバッグも持ってます😇

 

 

f:id:lisamori:20230411203132j:image

これは以前、横浜でやっていたベルばらの

トリックアート展でゲットしました。

もったいなくて一生使えない😭

 

 

 

 

f:id:lisamori:20230411203321j:image

 

そして、可憐なポーチ2種類🌹

 

ベルばらグッズは、もったいなくて使えない

というケースがすごく多いのですが

100円だと思うと

割と抵抗なく使えるので

素晴らしいと思います🥹!!

 

日常でどんどん使いたいと思います∩^ω^∩

 

 

 

ベルばら展で買ったベルばら

 

f:id:lisamori:20230411203828j:image

 

 

キャンドゥでは

たったの3個しか買えなかったので

去年の11月に六本木ヒルズでやっていた

ベルばら展で買ったグッズも

ご紹介します♪

 

 

 

f:id:lisamori:20230411204202j:image

 

1番のお気に入り❤️

珪藻土のコースターです🍷

 

このセリフのチョイスが素晴らしい😂

 

ちなみに100円ショップのものが

13個買えるお値段です😂

 

 

 

 

 

f:id:lisamori:20230411204412j:image

 

クリアファイル2種類🌹

 

2組のカップルの方は

なんかロマンスを感じて、ときめきます😍

 

ちなみにひとつあたり

100円ショップなら5個買えます。

 

シトワイヤン!!

 

 

 

 

f:id:lisamori:20230411204626j:image

 

めちゃくちゃ素敵なポストカード🌹

そうだ、これを飾らなくちゃ😤!!

 

ちなみに右のダイカットになってる方は

100円ショップのもの7個分…

 

フ…ランス…バンザイ…!

 

 

 

f:id:lisamori:20230411204947j:image

 

そして、マンガのコマが印刷されている

マスキングテープ🌹

 

カッコ良すぎる…😍

 

 

他にもシールやらポストカードやらを

買い込んでおります。

家宝です💎

 

 

ちなみにこのベルばら展では

漫画の原画がストーリーに沿って

たくさん並べられていて

 

原画を見ながら、ストーリーに泣きました😭

 

池田理代子先生は

すごすぎる😭😭🌹

 

 

最後に、オスカルの心に響く言葉を

お伝えして終わりたいと思います🥰

 

 

f:id:lisamori:20230411205503j:image

 

だが力でお前たちを押さえつけることに

なんの意味がある!?

 

お前たちの心まで

服従させることはできないのだ。

 

心は自由だからだ!

 

 

オスカル様バンザイ😭🌹

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

ちなみに中学生の頃は、外伝が好きでした😌

自分がル・ルーになって

ベルばらの世界に入り込むところを

妄想してる中学生でした( ̄∀ ̄)

 

 

 

※外伝はオスカルの親戚のル・ルーという少女がドタバタと謎解きをするのがメインストーリーでコミカルな感じも多く、

本編ではシリアスでツラいことも多いオスカルたちが少し平和に暮らしている様子もあって、このまま幸せに生きていけたらいいのにと子供心に思いました(^∀^)