イギリス紳士にギャグを言ったつもりじゃないのにギャグだと思われた思い出(^∀^)

f:id:lisamori:20220731222336j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

間も無く8月に入りますね!

 

今年の夏は海外旅行に行く人も増えそうな

雰囲気なので✈️

 

旅行気分を楽しもうウィークということで

 

私が旅行中にあった印象深いことを

今日からいくつかお届けしたいと

思います(*・∀-*)ノ

 

 

 

ヒンディー語読めなくてごめんなさい

 

 

f:id:lisamori:20220731222336j:image

f:id:lisamori:20220731222344j:image

f:id:lisamori:20220731222350j:image

f:id:lisamori:20220731222409j:image

 

ロンドンの空港で

1人ぼんやりしていたら

(ひとり旅でした)

 

私のことをインドの人と信じて疑わない

初老の紳士にヒンディー語を

読んでほしいと頼まれました🇮🇳

 

お力になれなくて本当に申し訳ない…(^◇^;)

 

 

 

f:id:lisamori:20220731224822j:image

その時撮ったヒースロー空港の写真

 

 

欧米の方には、

アジア系の人種を見分けるのは

難しいのかな〜

と思いつつ

 

ジャパニーズだと言って

ギャグだと思われるのも

複雑な気持ちではある(* ̄∀ ̄)笑

 

でも、忘れえぬ経験になって

とても思い出深いワンシーンです!

 

 

 

f:id:lisamori:20220731224911j:image

テムズ川から撮ったタワーブリッジ

 

 

旅先で現地の人と話す機会があるたびに

その国の言葉が話せたら

もっと盛り上がるのにな〜😆

 

と、思う。

 

 

今年こそ英語勉強しようと思ってたのに

もう8月になっちゃうな+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

明日から本気出す😎

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたっ♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

タロサックさんくらい英語話せたら、楽しいだろうな〜(^∀^)

 

 

バイリンガールチカさんの旅行動画を見て、めちゃくちゃ旅行に行きたくなりました😆