楽天スーパーセール購入品(^∀^)ちなみに6/10は開運&金運UPデーらしいですよ!

f:id:lisamori:20220608232506j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

6月の楽天スーパーセールで

ポチったものをご紹介します♪

 

と言っても、セール価格になってるものは

買っていない気がするのですが😅

 

まあポイントの倍率が増えるからいいのだ!

 

 

生活用品系メインです

 

f:id:lisamori:20220608215844j:image

 

COACHの三つ折り財布

 

小ぶりな持ち運びやすいお財布が

欲しくてゲットすることに👛!

 

新しいお財布を下ろすのに

縁起のいい日とかってあるのかな〜と、

なんとなく調べてみたら

 

6/10が最強の開運&金運UPデーらしく

もうすぐじゃん😆!

とテンションが上がり、

このお財布は6/10から

使い始めることにしました(^∀^)笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lisamori:20220608220635j:image

 

赤珊瑚の揺れるピアス

 

10年くらい(もっとかも)

ピアス穴を放置し

何もつけてなかったのですが

最近、ピアスを再開しました👂!

 

なので新しいピアスがほしくて

検索し続け、ひとまず今回はこの子を

買いました(^∀^)

 

ありとあらゆるデザインの

ピアスがありますが

最終的に欲しいと感じるものは

シンプルなデザインのものだと

ピアスを何十個も見て思いました😁

 

 

f:id:lisamori:20220608222040j:image

ゆらゆら(^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lisamori:20220608222132j:image

 

ブラウスを縫おう。と

ジョージ・オーウェルの一九八四年

 

 

 

 

 

f:id:lisamori:20220608222324j:image

前にユザワヤで買ったキーボード柄の布で

ブラウスを縫おうと思って

この本を書いました♪

 

 

f:id:lisamori:20220608222353j:image

 

このフレンチスリーブのブラウスにしようと

思っています(^∀^)!

 

また作る時はブログに書きます♪

 

 

 

一九八四年 (ハヤカワepi文庫)

 

一九八四年は、

最近Netflixで見ている

攻殻機動隊SAC_2045というアニメの

モチーフとなっている小説で、

 

村上春樹さんの1Q84も好きだし

何回か読んでるから

色々理解を深めるのにも

いいかなと思いまして😄

 

 

 

 

 

 

これはまだ届いていないのですが、

コタツのテーブル板だけを購入しました。

(実際はコタツ用では無く自分でアレンジできるテーブル板的な商品のようです)

 

 

f:id:lisamori:20220608223152j:image

 

今まで使っていたコタツのテーブル板が

脆い素材のもので

凹み、塗装剥がれがひどいので

天板だけ買い替えることに😭

 

ブログ用の写真を撮ろうとしても

塗装のハゲが写っちゃって

困っていたのでした(^◇^;)

 

 

コタツ本体は9900円だったのですが

今回買った天板は8300円です😂

 

やはり良い天板はそれなりの価格になると

いうことですね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lisamori:20220608223949j:image

 

最後にお灸です。

しかも業務用😂😂😂

 

自分でも、どこを目指してるんだ!

と思いますが、

寝る前にお灸をするかしないかでは

翌日の体の軽さが違うんですよ〜(^∀^)

 

編み物や手芸をすると肩こりがかなり来るので

お灸にハマってしまいました(* ̄∀ ̄)ウフ

 

 

業務用を買ったのは

たまたま1番コスパが良かったので

これにしたのでした。

 

 

Amazonで48個入り1320円なので

96個入りで1915円ってめっちゃ安い!

 

 

 

f:id:lisamori:20220608224315j:image

 

昨日、1つ使ってみたのですが

お灸自体はとーっても良いものですが

窓を開けるのを忘れてしまったので

翌朝までお灸臭が漂ってました😂

 

換気をしっかりしながら使うのが良さそうです!

 

 

 

 

今後狙ってるもの

 

今回は購入しないのですが

今後ポチろうと思っているのはこちら!

 

 

 

ダイヤ×プラチナで3980円って

すごいザマス( ゚∀゚)ノ欲しいザマス

 

 

 

 

 

 

シェットランドウールリネンなんてあるんだ!

と感動(^∀^)

 

手編みのフェアアイルのセーターと

自作のシェットランドウールリネンのスカートを

合わせるとか、ステキすぎる😍夢〜

 

しかし高価な布なので

もう少し洋裁スキルが上がってからじゃないと

怖くて扱えないのであった(* ̄∀ ̄)

 

 

 

 

冷凍クロワッサン

 

原材料を見ると、添加物的なものを

何も使ってないのですごい!

試してみたいパンです🥐✨

 

 

 

はぁ、物欲は尽きませんね…(∩∀`*)笑

 

スーパーセールは6/11までなので

前から狙っていたものがあれば

チェックしてみるのもオススメです〜!

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

来月あたりにSHEINの購入ブログを書きたいと思って、現在せっせとお気に入り追加中です(^∀^)

 

f:id:lisamori:20220608231116j:image