大物と小物、どっちを編むか、どっちも編むさ(∩∀`*)

f:id:lisamori:20220512233813j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

私はセーターなどを編み始めると

完成まで半年〜1年かかってしまうので

 

もっと早くたくさん完成させたくて

小物をいっぱい編むことにしようかな〜

と、よく思うことがあります(∩∀`*)

 

 

でも、やっぱり…

 

f:id:lisamori:20220512231120j:image

f:id:lisamori:20220512231126j:image

f:id:lisamori:20220512231132j:image

f:id:lisamori:20220512231137j:image

 

 

大物の完成後、よく小物を編みます。

やはり完成までの期間が早くて

いいな〜、楽しいな〜(^∀^)

と、思います。

 

 

でも、しばらくすると

やっぱりセーターやカーディガンなどの

大物を編む時の

 

柄や模様を思う存分入れられる

 

あの感じ…(*´ー`*)

 

が忘れられなくて

 

またセーターを編んでしまいます(^◇^;)えへ

 

 

f:id:lisamori:20220512231532j:image

 

この間、ミニ巾着にアラン模様を

入れて編んだら

もっと大きなアラン模様を編みたくなって

 

アランセーター編みたい…😇

 

という欲が湧いてしまいました🧶

 

 

確か、去年の終わり頃は

北欧風のオシャレな小物を

本の通りに作ることを目標にする

 

とブログに書いた気がするのですが

 

 

f:id:lisamori:20220512231720j:image

 

気づいたらゲッソーのセーターという

北欧風でも、オシャレでも、小物でも無い

1番かけ離れたものを

編み始めてしまいました(* ̄∀ ̄)

 

 

やっぱり予定は未定ですね(* ̄▽ ̄)b

 

 

 

f:id:lisamori:20220512232038j:image

 

唯一例外的にナップザックだと

小物でもセーター並みにダイナミックに

模様編みや編み込みを楽しめるのですが

 

そんなにたくさんナップザックいるか…?🤔

 

と考えてしまい、

実行できていません(。・・。)

 

でも、アラン模様のナップザック

かわいい気がするので

今度作ってみようと思います♪

 

 

大物でも小物でも

編み物が楽しいことは

変わりないのは間違いないですがっ∩^ω^∩!

 

みなさんはどちらが好きですか〜(^∀^)?

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

本当はこういうのを編もうと去年は思っていました😅