手芸創作ノートを描いて編み物や刺繍をするぞっ∩^ω^∩

f:id:lisamori:20220403230130j:image

 

こんにちは!

リサモリです(o'∀')ノ

 

手芸創作ノートを作りました🗒🖌🧶!

 

f:id:lisamori:20220403221306j:image

 

前にユザワヤで買ったミニスケッチブックに

作ろうと思っているものを

書き留めていこうと思います(^∀^)

 

 

書いたページと作りかけ

 

 

f:id:lisamori:20220403221415j:image

 

蛍光毛糸と、ダイソーで買ったネオン毛糸を

使ってニットの巾着を作ってみようと

編み始めました(・∀・)

 

 

 

f:id:lisamori:20220403224955j:image

 

適度にバランスを見ながら編んでいくので

いい感じにできたら

目数や段数などブログに書きまーす♪

 

 

 

 

f:id:lisamori:20220403221746j:image

 

レッドホットチリペッパーズの

新しいアルバムが週末に出まして

 

f:id:lisamori:20220403222045j:image

iTunesで聴いてます🎶🌶

 

 

それがあまりにも良くて、

感動をあらわしたい(*`ω´*)!と

血が騒ぎだしました🔥

 

 

 

 

f:id:lisamori:20220403222347j:image

 

なので、アルバムのカバーデザインを

ニットで作ってみることにしました!

 

作れるかはわかりませんが

がんばるぞっ∩^ω^∩!

 

※20代の大半の時間はレッチリのことを考えて過ごしていた大ファンであった☺️

 

 

 

 

 

f:id:lisamori:20220403222857j:image

 

そして、絵が下手ですが😂ゲッソーの

編み込みサマーニット🦑!

 

 

スーパーマリオのゲッソーです(* ̄∀ ̄)

 

 

図案はこれからつくるのですが

使う糸は決まったので

近々楽天で購入予定ですっ🧶

 

ビーズでネックレスも作りたいなと思案中🤔

 

 

 

⭐️番外編

 

f:id:lisamori:20220403224014j:image

 

創作ノートにまだ書いてないのですが

ドット絵をクロスステッチではなく

パンチニードルで刺繍してみようかと

思ってます(*^o^*)

 

ゼルダの伝説のリンクの下絵はできたので

プスプスやっていきまーす♪

 

 

 

創作ノートにページが増えていくと

とっても楽しいので

思い付いたらすぐメモするように

したいと思います_φ(・_・

 

先ほどご紹介した子たちは

できたらブログに書きまーす♪

 

 

この週末は、創作の準備で終わったけど

机の上に毛糸や布がいっぱいで

その様子を見てるだけで

幸せでした〜(∩∀`*)

 

 

f:id:lisamori:20220403224731j:image

レッチリのボーカルの18年前の本を置いて写真撮ってみた🤳

これを買ってから18年経ったなんて…😭

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

ノートサイズもありました(^∀^)こっちの方がもっと使いやすいかも!