編み物計画は計画通りに行かないの巻( ;∀;)

f:id:lisamori:20220226224117j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

編み物を始めてしばらくすると

1日に大体何段くらい編めば

目標の日までに完成するか

逆算してみることがよくあります。

 

 

予定は未定

 

f:id:lisamori:20220226222716j:image

 

逆算してみますが

その計画通り編めたことは

今まで一度もありません😂笑

 

最初は1日5段くらい余裕だろう

と思っているのですが

日々の生活の中では

それすら難しいことも多いですよね〜(* ̄∀ ̄)

 

 

まあ、休んでも、やめなきゃ

いつかは完成するさ(o´▽`)ノ

 

くらいのラクな気持ちでやるのが

いいですね♪

 

 

 

f:id:lisamori:20220226224159j:image

 

2月には完成してるかな〜

と計画していたセーターが、

やっと両袖編み上がったところで

2月終わりです😂

 

 

f:id:lisamori:20220226224243j:image

 

あとはパーツを全部繋げて

ヨークを編むという

1番楽しいところのみなので

頑張って編んでいきたいと

おもいまーす♪

 

 

ゆるく楽しんでいきましょうヽ(^◇^*)/!

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

唐突ですが旅したいですね〜(^∀^)