編み物とブログと旅行をして生きていく夢を見てます( ^∀^)

f:id:lisamori:20211130225554p:image

 

こんにちは!

リサモリです(。・∀・。)ゝ

 

突然ですが

下半期に入って、ずっと仕事が忙しいです👩🏻‍💻

 

このご時世、仕事をさせていただけるのは

本当に本当にありがたい!!!

 

 

が、夜になると疲れてボーッとして

何にもする気が起きないだよ〜😭

 

 

f:id:lisamori:20211130222556p:image

 

 

なので、最近憧れの生活を

妄想するようになってきました(∩∀`*)

 

 

 

憧れすぎる〜!

 

f:id:lisamori:20211130221720p:image

 

自分の作りたい

編み物などの手芸をすることが

仕事だったらどんなにステキだろう…🤤

 

と、よく寝起きに

お布団の中で妄想してます(^∀^)

 

 

f:id:lisamori:20211130221911p:image

むふふ( ´∀`)

 

目が覚めても夢を見るのさ(o´▽`)ノ!

ただの寝ぼけ野郎です笑

 

 

 

f:id:lisamori:20211130221943p:image

 

ブログや本の執筆が仕事になる!

 

これは多くのブロガーが

見る夢ですね〜(∩∀`*)

 

夢を見るのは自由じゃからの👼

大いに妄想するがいいぞ👼

老け気味な天使の声

 

 

 

f:id:lisamori:20211130222750j:image

 

これは、あまりにも憧れすぎる😭😭😭

 

最近、旅行に行きたい気持ちが

フツフツしてます。

 

YouTubeでこのご時世でも海外に

行っている人がいるのを見て

自由っていいな…

 

と指をくわえています(∩∀`*)

 

 

f:id:lisamori:20211130223316j:image

海外旅行に行くイメトレをしました😆

 

ちなみにこの間の土曜日に

羽田空港の国際線ターミナルへ

見学に行ってきたら

 

チェックインカウンターのフロアは

ほとんど人がいませんでした!

 

 

f:id:lisamori:20211130224055j:image

黄色い文字はキャンセル便です

 

キャンセルになっている便が多く

飛ぶのはほんの少しのようです🛫

 

 

 

自分の欲しいものや憧れのものの

写真をノートとかに貼ると良い📖🏞

 

というのをよく聞くので

今度それをやってみようと思います∩^ω^∩!

 

 

妄想だけでも、結構楽しめますね(^∇^)

 

 

これから年末に向かって

忙しい日々になる方も多いと思いますが

時々妄想を楽しんでみるのも

良い気分転換になると思います〜♪

 

ぜひ、休憩時間などに

楽しんでみてください( ^∀^)♪

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

妄想旅行の本を出してる方もいました

(・∀・)!

 

 

 

るるぶは斜め上を行く宇宙のガイドブックを出してました😂

るるぶ宇宙 (JTBのMOOK)

るるぶ宇宙 (JTBのMOOK)

  • JTBパブリッシング
Amazon