手芸のスランプ?それって結構楽しめるんです(^∀^)♪

f:id:lisamori:20210712223317j:image

こんにちわ!

リサモリです∩^ω^∩

 

しばらく続いていた、手芸スランプから

抜けました∩^ω^∩!!

 

 

f:id:lisamori:20210712093041j:image

 

 

自分が好きだった趣味が楽しめないのは

とても悲しいことでした( ;∀;)

 

 

 

 

お休みしてる間

 

f:id:lisamori:20210712223408j:image

 

1ヶ月くらい、ほとんど手芸しなかったので

とても寂しかったです(*´ー`*)

 

でも

なんだか作りたいものが

 

無くなってしまった

 

思いつかない

 

作ってても、なんかしっくりこない

 

 

と感じてスランプになってしまったので

 

寂しいけど、

心の奥がメラメラしてくるまで

ちょっと休憩しました😴

 

 

 

f:id:lisamori:20210712224707p:image

メラメラ待ち

 

 

そんな時、

ブログを読んでくださっている方から

とても素敵なメールが届きました(∩∀`*)

 

 

”選ぶ”も”作る”も”凹む”も”休む”も
何だかすごろくみたいに

グルグルしてるけど、

それもそれでチョット

面白く思えてきましたww

 

 

f:id:lisamori:20210712224801p:image

ワシの人生すごろくや

 

 

”1回休み️⤵︎”ではなく、

”1回休み️⤴︎”と思えたらいいですよね、

どんな事にも…

 

 

 

手芸を休んでることさえ、

面白がれることができたら…

 

 

それこそ究極の手芸の

楽しみ方なのでは…Σ੧(❛□❛✿)

 

 

と感動して、安心して手芸を休んで

ゲームしたり出かけたりしました(^∀^)

 

 

 

f:id:lisamori:20210712225142j:image

このファッションの展覧会、超面白かったです!

今度ブログに書きます♪

 

 

 

手芸復活第一弾が

 

f:id:lisamori:20210712225349j:image

 

ビビンバのビーズでした(^∀^)!

 

 

 

f:id:lisamori:20210712225545j:image

 

昨日は久しぶりに編み物もちょっとしました♪

 

 

ちょっと、上手く作ろうとか

すごいもの作ろうとか

なんか変な力みがあったのかな〜(* ̄∀ ̄)

 

 

と、今振り返ると感じます。

 

 

もしくは、梅雨の湿度で

単純に気分が下がっていただけかもですが☔️

 

 

 

もし、手芸や好きな趣味が

あんまり楽しめないな〜(´ω`)

 

ということがあったら

 

 

こういう気分も今だけだから

楽しんじゃお(^∀^)

 

くらいの感じで安心して少しお休みしてみてくださいねっ♪

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

こちらの展覧会です♪