オカダヤで毛糸とビーズを買う!真顔です( ̄ー ̄)

f:id:lisamori:20210705203455j:image

 

こんにちは!

リサモリです∩^ω^∩

 

スランプで

しばらく手芸をお休みしていたのですが

復活の狼煙をあげるべく

 

オカダヤにお買い物に行ってきました〜♪

 

 

 

f:id:lisamori:20210705205611j:image

 

 

真顔です

 

 

オカダヤやユザワヤなど

手芸屋さんにお買い物に行くとき

 

 

f:id:lisamori:20210705204025p:image

 

目をキラキラさせて

ワクワクお買い物してる風な

ブログを書いておりますが

 

 

実際は

 

 

f:id:lisamori:20210705204107j:image

 

これは作ろうと思っているものに

ピッタリな材料か

 

これで何を作りたいか

 

などをグルグル考えているので

めちゃくちゃ真顔になっています😂

 

 

 

さて、今回そんな真顔で買ってきたものです〜😆

 

 

 

f:id:lisamori:20210705204502j:image

 

ダルマ毛糸Jカラーズの蛍光カラー毛糸!

 

 

そして、ハマナカのラブボニー!

 

 

これで、SF風な何かを作りたいな〜

 

と思っているのですが

まだ、ボンヤリしてます(°▽°)

 

 

こんなのとか?

 

 

こんなのとか?

 

 

まだ色が足りないので、

買い足さないとかもな〜(∩∀`*)

 

 

 

 

f:id:lisamori:20210705205559j:image

 

そしてビーズを買ってきました♪

 

 

これは、

 

f:id:lisamori:20210705205701j:image

 

ビビンバを作ろうと思って揃えた材料です♪

 

 

ビビンバ付きのブレスレットとか作って

 

ブログの作業風景の写真を撮る時に

付けてるのも面白いかな〜(^∀^)

 

とちょっと思ってます♪

 

 

 

ちなみに今までビーズをただ紐に通した

ネックレスみたいなものしか使ったことがなく

 

 

こういうキャラみたいなのを

作るのは初めてなので

ちゃんと作れるか心配ではあります😅

 

 

頑張ってやってみまーす∩^ω^∩

 

 

また作り始めたらブログ書きます♪

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

こちらの毛糸を買いました♪

 

 

ダルマのTUBEもめちゃくちゃ使ってみたい糸です!

が、何を作ったらいいか全く思いつかない😭