手芸材料ついつい買っちゃうんです\(^o^)/

f:id:lisamori:20210605222302j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)♪

 

最近、模様替えをしようと思って

部屋を整理しているのですが、

 

手芸材料の山盛り具合を見て

感慨深くなりました…

 

 

買っちゃうの

 

 

f:id:lisamori:20210605222714j:image

 

 

ユザワヤなどに行くと

 

f:id:lisamori:20210605222835j:image

 

カラフルなたくさんの刺繍糸や

 


f:id:lisamori:20210605222839j:image

 

面白いボタンや

 


f:id:lisamori:20210605222844j:image

 

素敵な毛糸たちなど

 

 

こんなにたくさんの素敵な棚があったら

そりゃ買っちゃいますよね〜ヽ(´▽`)/あは

 

 

 

そしてそれが積み重なり

 

 

f:id:lisamori:20210605223225j:image

 

 

こんなことに〜∩^ω^∩

 

(毛糸と布は別で山盛りありますw)

 

 

 

でも、去年の最初の緊急事態宣言の時に

この買い溜めていた材料のおかげで

 

ほぼ家にあるもので

 

 

f:id:lisamori:20210605223402j:image

 

マスクにアップリケをしたり

 

 

f:id:lisamori:20210605223538j:image

 

編み込みでがま口を編んだりして

 

おうち時間をお腹いっぱい楽しめたので

 

 

いいなと思ったものを

買っておくのは悪くないことだな〜

 

 

と思っています( ̄ー ̄)b!

 

 

 

なので、ちゃんと収納できるように

収納の研究もしていきたいなと思います!

 

 

 

片付けど下手くそ人間です(`・ω・´)ゞ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

この間ブログに書いたおとめちっくな生地で

作ったカーテンを大塚屋さんのブログに

載せていただきました〜(^∀^)♪

 

嬉しい〜♪

ありがとうございます🥺

 

こちらのインスタ投稿をご紹介いただきました♪