キッチン回りのお気に入り(^O^)いろいろ買ったのでご紹介~♪

f:id:lisamori:20210526225110j:image

 

こんにちは!

リサモリです(*^▽^*)

 

いやー、ここ一週間くらい

左手足が謎の痺れに襲われまして

精神的ダメージが大きく

大不調でした(;^ω^)マイッター

 

f:id:lisamori:20210526213015j:plain

 

 

 

病院に行ったのですが、原因はわからず

ビタミンB12のお薬をもらって飲んでいます。

 

大したことではないと思うのですが、

普段ほとんど体調を崩さないので

たまに何かあるとやたら落ち込んでしまうのであった。。。(;^_^A

 

 

ということで(?)

今回は最近買った、

買ってよかったものをご紹介したいと思います~!

 

 

キッチン回りのものをいろいろ

 

 

f:id:lisamori:20210526213023j:plain

 

recolteのカプセルカッター!

(写真あまり美しくなくてすいません・・)

 

f:id:lisamori:20210527015416j:image

 

朝、フルーツジュースを飲んで

夕方、ニンジン+プチトマトスムージーを作って飲んでいます♪

 

10年以上スムージーを作って

毎日飲む生活に憧れていたのですが

 
自分はミキサーなどを買ってもすぐ作らなくなるのでは?
 
 
と思ってずっと我慢していたのですが
思い切って買ってよかったです(^O^)/
 
 
生クリームの泡立てや、玉ねぎのみじん切り
大根・にんじんのすりおろし
などでも活躍していて、
買ってよかったな~
と思っています♪
 
 
 

 
 

 

 

f:id:lisamori:20210526213046j:plain

 
山崎実業 tower
ブレッドケース
 
 
これは本来ブレッドケースなのですが、
 
 

f:id:lisamori:20210526213126j:plain

 
私はコップ入れとしてゲットしました!
 
私が持っているコップの数に
ちょうど良いサイズで
ケース型なのでほこりなども入らないし
完璧です(*^▽^*)!
 
とってもお気に入り~♪
 
 
 
 
 
 

f:id:lisamori:20210526213118j:plain

 
三段式ゴミ箱!
 
45ℓのゴミ袋がセットできる
3段式ゴミ箱を探し続け
この子を見つけました(^○^)
 
 
ゴミがたっぷり入って、色もかわいくて
お気に入りです~♪
 
 
 
 
 
 

 

 

f:id:lisamori:20210526213142j:plain

 
山崎実業 tower
キッチンタオルハンガーバー ワイド
(写真あまり美しくなくてすいません・・part2)
 
シンク下の扉に引っ掛けて付けられる
タオルハンガーです!
 
 
100円ショップでも
同じようなのあるかなと思ったのですが
 
先ほどのブレッドケースで
towerシリーズがめちゃくちゃ気に入りまして
思わず買ってしまいました(^_-)-☆
 
タオルハンガーにしては
まあまあいい値段なので
モノはしっかりしていて良いです!
 
 
 
 
 
 

f:id:lisamori:20210526213101j:plain

 
かわいい植木鉢
(写真あまり美しくなくてすいません・・part3)
 
 
この間、ダイソー新業態のお店で買ってきた
観葉植物がスクスク育ちすぎてきたので
一回り大きい植木鉢に植え替えました!
 
ちょっとレトロっぽい感じがお気に入りです♪
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:lisamori:20210526213038j:plain

 
AQUAの冷蔵庫
 
 
 
10年くらい前に買った冷蔵庫が
ずっと調子悪かったのと
容量が小さすぎたので、
とうとう冷蔵庫を買い直しました( ;∀;)!!
 
98ℓ → 201ℓ
 
と一気に倍のサイズになって
とってもHAPPY~~(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
キッチン回りが自分的に充実してきて
料理やお菓子作りが最近マイブームです♪
 
 

f:id:lisamori:20210526224249j:plain

 
 

f:id:lisamori:20210526224246j:plain

 
おいしいにんじんケーキやピザなども
焼いたので
そのうちそんな記事も書きたいなと思います~!
(どっちもみきママさんのレシピです(^^♪)
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました♪
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

みきママさんの息子さんはイケメン(^O^)w

さすがアイドルの血が入っている。


www.youtube.com