ユザワヤとオカダヤのはしご!エコアンダリヤを買いました〜♪

f:id:lisamori:20210430180103j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

4月29日に

ユザワヤとオカダヤを

はしごしてきました〜∩^ω^∩

 

手芸屋さんのはしごって至福でござる…😇

 

 

まずはユザワヤ

 

まずは吉祥寺のユザワヤへ!

 

f:id:lisamori:20210430180400j:image

 

 

 

f:id:lisamori:20210430181844j:image

 

この間ブログにも書いた

このバッグを編むために

エコアンダリヤを買いに来ました〜♪

 

 

やっぱり春に春夏用の糸を買うの

めちゃくちゃ楽しい(∩∀`*)♪

 

※よく夏に真冬のセーター編みがちなので😅

 

 

f:id:lisamori:20210430182408j:image

 

ユザワヤで、バッグの本体とお花の糸を

ゲットしました🌹

 

あと、イチゴみたいなポンポンの飾り4m巻と

野いちごの栽培キットも買いました🍓

 

 

 

f:id:lisamori:20210430182838j:image

 

このポンポンはかわいくて安くなってたので

ゲットしたのですが、

使い道はまったく決まってません😇

 

 

4mもポンポンつけるものを

私は作るのか…(^∀^)?

 

とりあえず、いろんなものに

ポンポンつけてみるかな…(^∀^)

 

 

 

オカダヤへ

 

カバンの葉っぱ部分の緑色の糸が

ユザワヤで売り切れていたので

このまま新宿のオカダヤに移動することに!

 

 

f:id:lisamori:20210430183140j:image

吉祥寺駅のホームの窓

 

 

 

f:id:lisamori:20210430184004j:image

 

電車に揺られ

 

 

 

f:id:lisamori:20210430183352j:image

オカダヤ到着!

 

手芸屋さんのはしごをする

という状況にめちゃくちゃテンションが

上がりました(^∀^)♪楽しいわ〜♪

 

 

 

f:id:lisamori:20210430183630j:image

オカダヤで無事、緑のエコアンダリヤも

ゲットできました〜ヽ(^∀^*)

 

 

f:id:lisamori:20210430183828j:image

 

欲しかったペンEタイプのかぎ針も

一緒にゲット〜♪

 

 

f:id:lisamori:20210430184101j:image

 

必要な糸、全て揃いました!!∩^ω^∩

 

 

ゴールデンウィークはバリバリ編みたいと思いまーす!!

 

 

f:id:lisamori:20210430184230j:image

すでに結構編んでたりして(∩∀`*)笑

 

 

 

またバッグを編んでる様子のブログを書きまーす♪

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

バラのバッグはこちらの本に載ってます♪

 

 

はじめてでもかわいく作れる かぎ針編みのバッグと小物