編みたいもの&作りたいもの計画(^o^)2021年度版☆

f:id:lisamori:20210401181618j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

新年度、新学期スタートですねっ!

 

私も手芸新年度をスタートするべく

今年度作りたいものをまとめてみました〜♪

 

 

 

 

新しいチャレンジもしたい♪

 

楽しいかぎ針編み メリヤスこま編みの編み込みバッグとこもの (applemints)

 

この本をインスタで知りまして、

 

メリヤスこま編みなんてあるんだ!

これやってみたい(人'▽`)!!

 

とトキメキました✨

 

ので、ポチりました(^∀^)⊃ポチィ

届いたら、またブログ書きまーす♪

 

 

 

 

ロシアの可愛い指人形

表紙を見て、

 

なんてかわいいんだ…((((;゚Д゚)))))))

 

と、うずくまってしまった指人形編みの本。

 

f:id:lisamori:20210401160038j:image

 

Kindle版買っちゃいました(^m^)♪

 

これも、今度ブログに書きますっ❤️

 

そして編みます!

 

 

 

 

f:id:lisamori:20210401160242j:image

 

三國万里子さんのrosy

 

これは去年から編みたい編みたいと言っていて

まだ取り掛かれていないニットです!

 

今年こそ、編み始めたいだー∩^ω^∩

 

 

I PLAY KNITに載ってます♪

I PLAY KNIT. (hobonichi books)

I PLAY KNIT. (hobonichi books)

  • 作者:三國万里子
  • 発売日: 2019/12/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

 

f:id:lisamori:20210401161028j:image

 

東海えりかさんの色替えアラン編みの

ニットキャップ!

 

これは絶対チャレンジしてみたい(o´▽`)ノ!

 

めちゃくちゃ素敵なので、

編むのが楽しみです〜♪

 

 

こちらの本に載ってます♪

東海えりかの編み込みニット

東海えりかの編み込みニット

 

 

 

 

 

f:id:lisamori:20210401173945j:image

 

オリジナルデザインのミトンとかソックスを

作ってみたいな〜と思ってます(*・∀-*)ノ

 

 

 

この方のような独創的なものを作ってみたい〜😆

 

 

 

 

 

 

最近、ノートに色々書くようになりまして

(バレットジャーナルほどじゃないけど、そんなような感じ)

ノートやペン、シールなどを

まとめて入れられるポーチが欲しくて

自分で作ってみようと思ってます♪

 

f:id:lisamori:20210401180707j:image

 

去年ユザワヤで買った、毛糸の柄の生地を

使おうと思ってます♪

 

やっと活用できる〜(∩∀`*)

 

 

さて、計画のうち、どれくらい作れるでしょうか…😇

 

張り切って色々作っていきたいと思いま〜す♪

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたっ♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村