編み物がはかどらない理由は…(^◇^;)ゲームと編み物は面白さの種類が違うなと気づいたブログ

f:id:lisamori:20210114221429j:image

 

こんにちは!

リサモリです( ^ω^ )

 

アランセーターの最後の袖、

100段まで編めましたっ∩^ω^∩!

 

あと少し〜!!

 

 

f:id:lisamori:20210114221543j:image

減らし目のエリアに入ってきました

 

 

早く仕上げなきゃ(*`ω´*)!

この冬にこのセーター着たい!

 

 

と、思っているものの

編むスピードが爆下がりしているのでした…

 

 

 

ゲームが面白すきて…

 

f:id:lisamori:20210114221740j:image

 

 

去年の12/10に買った

サイバーパンク2077というこのゲーム

現在プレイ時間が120時間を超えてます😂😂

 

 

めちゃくちゃ面白いゲームなんです…(∩∀`*)

 

 

とはいえ、編み物をしたい気持ちも

心の中に熱くありまして

毎日葛藤してます(ΦдΦ;)ぐぬぬ

 

 

編み物とゲームの面白さは

まったく違う種類のようで

 

どっちもめちゃくちゃ面白いのですが

 

ゲームは中毒性がある感じ😎

 

編み物は心が落ち着く感じ🍵

 

 

がします(^∀^)!

 

 

ゲームを決めた時間ですぐにやめられる

強い精神力が欲しい…(´-﹏-`;)

 

 

 

f:id:lisamori:20210114222810p:image

 

 

ゲームは何時間プレイしたかが

分かりやすく見れるのですが

 

f:id:lisamori:20210114225123j:image

現在121時間経過中w

 

 

編み物も何時間やってるか

分かると面白いのにな〜と思いました。

 

このセーターは編むのに

200時間かかったな〜

 

こっちは120時間でいけたな〜

 

とか知りたい😆

 

 

でも、編むたびにストップウォッチかけるの

めんどくさいですね(^∀^)w

 

 

f:id:lisamori:20210114224746j:image

 

 

このセーターはこの冬に

絶対対完成させようと思うので

 

f:id:lisamori:20210114223103p:image

 

本気出して行きたいと思います!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

私のゲームプレイの動画です(^∀^)

 

実況ではないので声は入っていないのですが

どんなゲームかはちょっと伝わるかなと思います!

ボスに向かって進んでいるところから始まります。

ちなみに下手くそです(^∀^)www

 

サイバーパンク2077

価格:7,461円
(2021/1/14 22:59時点)
感想(6件)

 

世界の伝統ニット2 アイルランド アランセーター

世界の伝統ニット2 アイルランド アランセーター

  • 発売日: 2013/10/12
  • メディア: 単行本
 

 

 

ちなみに2020年任天堂Switchで

遊んだゲームはこんな感じです(^∀^)

 

f:id:lisamori:20210114234256j:image

 

あつ森めっちゃやってる(^∀^)www