ミクニッツサマーカーディガン身頃の右側編めました(o´▽`)ノ!

f:id:lisamori:20200825224155j:image

 

こんにちは!

リサモリです😆

 

ミクニッツのサマーカーディガンの

前後身頃の右側が編めました〜∩^ω^∩

 

 

 

f:id:lisamori:20200825224259j:image

 

297目を89段編み切ったところの写真

 

 

ここまで編んだだけで、

ほぼ完成くらいに達成感があったでした😂

 

 

そこから左右とセンター、

それぞれ編んでいきます。

 

右側をあみあみ

 

f:id:lisamori:20200825224422j:image

 

まずは右側を編み始めました!

目数が少ないから心が軽いっ♪

 

 

 

 

f:id:lisamori:20200825224155j:image

 

2日くらいで右側編めました♪

 

 

 

f:id:lisamori:20200825224632p:image

 

イエスっ!

 

 

しかし、まだ先は長いのであった…

 

 

残暑が長引きそう

 

というニュースを見かけ、

普段なら暑いの早く終われと思うのですが

今年のうちにサマーカーディガンを着たいので

 

残暑長いのありがたいっ😭😭😭

 

と、ちょっと思ったのでした( ゚∀゚)ノw

 

 

続き、頑張って編んでいきますー!!!

 

でも

最近仕事が忙しくなってきて

夜ご飯の後、電池が切れて居眠りが止まらない

今日この頃…😪

 

f:id:lisamori:20200825225316p:image

ぐーぐー

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

今日、Miknits2020発売開始になりましたね!

しかしほぼ完売( ;∀;)サスガ

 

仕事でバタバタしていたらすっかり忘れていたのであった…

 

 

 

そして、ミクニッツが本屋さんで買える日が来るなんてすごい😆

Miknits TO GO no.1 アランのハニカムキャップ ネイビー ([バラエティ])

価格:3,960円
(2020/8/25 22:59時点)