【生粋の三日坊主】自粛太りを食い止めたいと思うブログ( ;∀;)

f:id:lisamori:20200822214152j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

今日は個人的な自粛あるあるを

描いてみました(*・∀-*)ノ

 

 

運動の継続は難しい…

 

 

f:id:lisamori:20200822214945j:image

 

自粛中、やっぱり太ってしまって

外のガラスに映る自分に驚きます…😱

 

ガラスに映った自分って余計太って見える

気がするです。

(それが真の姿なのさ…😎)

 

二の腕の太さがヤバイです😭

 

※自粛太り!と思ってるけど

自粛前からヤバかった可能性も大( ゚∀゚)ノ

 

 

 

そして、駅ビルに買い物に来たついでに

GUに寄って、洋服を当てて鏡を見たら

髪の毛がモサモサ過ぎて驚きました…

 

家を出る時はちゃんと髪の毛整えたと思ったんだけどな…

(たまにしか電車に乗らないから身だしなみの整え方が下手になってる気がするです😱)

 

 

 

f:id:lisamori:20200822215005j:image

 

1週間のうち数日しか家から出ないので

運動不足が著しい今日この頃。

 

それを取り戻そうと、

HIITという激しい運動をしてみたら

急にやりすぎたせいか

翌日具合が悪くなって動けなくなりました😭

 

ばかなのー😭?!

 

やっぱりコツコツやらないとダメですね

(´-`).。oO

 

HIITはこんな感じのものです↓

 

 

 

f:id:lisamori:20200822214956j:image

 

HIITは止めて、足痩せなどの筋トレを

少しずつするようになったのですが

 

3日続けてちゃんとできると

もうやり切った気持ちになって

めちゃくちゃ油断してすぐサボります😂

 

そして最近、クッキーやパンなどを焼くのが

趣味になったので、おやつが高カロリーw

 

f:id:lisamori:20200822220511j:image

チョコレートスコーン

美味しい…🤤

 

 

f:id:lisamori:20200822220518j:image

パウンドケーキ

美味しすぎる…🤤

 

 

 

go toキャンペーンなどもありますが

まだまだコロナに気をつけて

自粛したり注意したりしながらの

生活をされてる方も

多いのではないでしょうか?

 

私も在宅勤務継続中で

やはり外出が控えめになっている感じです。

 

健康に美しくいたい…🥺

 

と、思うので運動や美容をもう少し

気をつけて行きたいな!

 

と思う日々であります(*`д´)b!

 

 

まだまだ暑く、コロナももう少し続きそうです

がみなさまも健康で充実した日々を過ごせますようにー😆!

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

この本が気になってます😆

「そる」だけでやせる腹筋革命 [ 中村尚人 ]

価格:1,100円
(2020/8/22 22:15時点)
感想(4件)

 

こちらの動画の運動を最近はやってます♪

 

チョコレートスコーンはみきママさんのレシピで作りました♪