ミクニッツのサマーカーディガンゴム編みできたっ(^∀^)!

f:id:lisamori:20200803214816j:image

 

こんにちは!

リサモリです(。・∀・)ノ

 

さて、7月終わりから編み始めた

ミクニッツのサマーカーディガン。

 

なんとか8月中旬くらいまでに編み上げたい…

 

 

そう思って、8月頭の土日は

1人編み物合宿をしました(*`ω´*)!

 

 

 

ひたすら編む〜〜

 

f:id:lisamori:20200803214959j:image

 

 

ゴム編み34段、私にはなかなか長くて

とにかくひたすら編み続けた土日でした!

 

 

でもちょいちょい眠ーくなって、

いつの間にか編み物を握りしめたまま

度々寝落ちしてました😪ww

 

 

そして、はっ!っと目が覚めては

いけないいけない(*゚ー゚)

とまた編み始める

 

 

久しぶりにそんな編み物漬けをやって

爽快な気分です(^∀^)b!イエイ

 

 

 

そして、日曜の23時頃ゴム編み34段編み終えて

 

 

f:id:lisamori:20200803220225p:image

 

1人、踊りました(●´ー`●)

 

 

 

今は本体編み始めました!

 

 

f:id:lisamori:20200803214816j:image

 

本体10段まで現在編みました!

 

 

 

f:id:lisamori:20200803220358j:image

 

ちょっとずつ模様が出てくると

 

 

はー、嬉しい〜(人'▽`)♪

 

 

 

となりますね〜!!!

 

 

今日は残り5段がノルマです…!

 

 

がんばりまーす!!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

編みものともだち

編みものともだち

 

編みものともだちって、素敵なタイトルだな〜ととても思います😆

 

 

ミクニッツの布、8/7に再販されるようです!

今度は買えるかな!!??