妹が年賀状で一等を当てた話【マンガ】

f:id:lisamori:20200229182913j:image

 

こんにちは!

リサモリです(。・∀・)ノ

 

今から20年以上前の話ですが

妹がお年玉付き年賀状で一等を

当てたことがありまして

その時のマンガです〜(^∀^)!

 

とりあえず郵便局に行ってみました。

 

 

 

妹のくじ運すげえ!

 

f:id:lisamori:20200229183053j:image

f:id:lisamori:20200229183103j:image

 

これは私が確か高校1年で、妹が中1の時でした。

 

局長さんは私たちが思っている以上に

この当たりを喜んでくださり

他にも記念品をくださいました!!

 

めちゃくちゃいい人で、子供ながらに恐縮の極みでした😂😂😂

 

 

そして想像もしていなかった郵便局長さんとの記念撮影😂😂

 

局長室は校長室と似た、ある種の厳かさがあり

そんな所で寝巻き同然の部屋着姿で

記念撮影とは一生の不覚でした😭😭😭

 

もし、年賀状に当選しましたら

賞品の受取は一応オシャレしていった方が良いかと思います!!

 

※寝巻きで行くのはオメーくらいだよっ

(*`ω´*)⊃ぴしっ

 

 

ちなみに賞品は当時はまだ珍しかったデジカメと、ミニパソコンのセットでした。

(当時はフィルムとか写ルンですが全盛でした)

 

 

今年の一等は現金30万円がある…

そっちの方が良い…

 

 

それにしても、うちの妹はめっちゃくじ運いいんですよね〜〜

 

半分分けて欲しい〜(^∀^)!!

 

 

私の人生の中で数少ない景気の良い話を

マンガにしてみましたっ♪

※当たったの妹だけど😅

 

皆様が健康で楽しい春を過ごせますように!!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

宝くじ超当せんデータ「当たる人のルール」がわかった
 

こんな本あるんですね〜(^∀^)www