地球カーディガンのヨーク部分を編み始めました!編み込み模様は超楽しい〜(^∀^)♪

 

こんにちは!

リサモリです(^∀^)

 

編みかけの地球柄カーディガン、

とうとうヨーク部分に入りました!!

 

 

f:id:lisamori:20191220001439j:image

 

カーディガンらしさがちょっと出てきました😆

 

 

 

地球柄にようやく入れた!

 

f:id:lisamori:20191220001527j:image

 

地球柄の編み込みをしたくて

編み始めたカーディガンでしたが、

 

ここまで5ヶ月間ずっと黒い部分ばかり

だったので、色のついた毛糸で編めて超楽しー!

です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

ちょっと地球っぽさの片鱗が出てきたような気が…!

 

 

 

f:id:lisamori:20191220001732j:image

 

編んでいるパーツを広げるとこんな感じです。

 

最初は315目あるので、

編むのが遅い私は一段終えるのに1時間

かかります( ;∀;)

 

今は9段目が編み終わったところです!

 

だんだん目の数が減っていくので

後半はもう少しスピードアップできる…

と期待してます(^∀^)!

 

 

 

f:id:lisamori:20191220001850j:image

 

裏側の糸の状態が凄いことに🤣🤣

 

それでもいろんな色をどんどん編むのは

本当に楽しい〜🥰🥰

 

 

f:id:lisamori:20191220002104p:image

 

 

週末もバシバシ編んでいきたいと思いますっ!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村