東海えりかさん新刊♪毎日のごきげんニットはケーキや動物に包まれちゃう(^∀^)

f:id:lisamori:20191125212620j:image

 

こんにちは!

リサモリです(^ω^)

 

最近発売された東海えりかさんの本が

とっても素敵なのでご紹介します♪

 

 

毎日のごきげんニット ( )

毎日のごきげんニット ( )

 

 

 

ショートケーキ🍰にひとめぼれ

 

 

f:id:lisamori:20191125213444j:image

 

表紙にもなっている、ショートケーキの

セーターにひとめぼれしました😍

 

なんてかわいい編み込みセーター😍😍

 

そして、よく見ると裾や袖のゴム編み部分も

とってもおしゃれ〜!!

 

このセーターは、市販だったら2万円はする!

可愛すぎて謎の値付けをし始める( ´∀`)笑

 

 

 

f:id:lisamori:20191125213845j:image

 

ショートケーキのバッグもありました!

立体的でこれも超かわいい〜😍

 

このバッグを持って、ショートケーキを

食べに行きたい!

ひねりのない願望

 

 

 

動物さんたち!

 

 

f:id:lisamori:20191125214102j:image

春色のネコさんバッグもありました!

 

どれもかわゆい♪

 

自分の飼ってるネコちゃんの模様に

アレンジして作るのも楽しそうですね(^∀^)

 

私は実家でジェニーというサビ柄のネコを飼っていました😆

 

 

f:id:lisamori:20191125214509j:image

そして、ネコのルームシューズ!

 

これはかわいすぎ〜(∩∀`*)

オシャレすぎ〜(∩∀`*)

 

普通に欲しい(^∀^)!!!!

 

 

 

f:id:lisamori:20191125214635j:image

サイのカーディガン

 

なんとなく、何でサイ?

という気持ちになるけど、すごーくかわいくて

個性を出せるカーディガン(* ̄▽ ̄)b

 

会社でこのカーディガン着てる人がいたら

いーなー!

そのカーディガンどこで買ったんだろう

 

と、羨ましく思う一品です。

 

※そして自分で編んだと言われたら

すごい尊敬の念と、嫉妬の気持ちが

両方溢れる気がする(^∀^)www

 

 

 

f:id:lisamori:20191125214952j:image

ふわふわなスワンのセーター

 

これはちょっとおめかししたい時にも

ぴったりなセーター♪

 

ちょっとクリームソーダみたいな色で美味しそう😋笑

 

 

 

f:id:lisamori:20191125215257j:image

フクロウのマフラー

 

足まであって、なんてリアル!

ふわふわのフクロウにくるまってる

気持ちになれそう〜♪

 

 

 

どれも編んでて楽しくなっちゃいそうな

作品ばっかりの一冊でした(^∇^)!

 

編み方のページもカラーでわかりやすくて

編み込み模様のやり方が

めちゃくちゃ勉強になる一冊でもあります!

 

買って超よかったです!!

 

編み込み好きな方はぜひぜひチェケラしてみてください😆!

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村