前身頃1つ編めました(^∀^)!【地球カーディガン】そしてあみだおれ参戦します!

f:id:lisamori:20190925203821j:image

 

こんにちは〜!

リサモリです(・∀・)

 

今日はただ今絶賛編み中の

地球模様編み込みカーディガンの

前身頃1つ目が編めたので

ご紹介します〜〜(^∀^)!

 

 

 

前身頃はシンプル

 

 

f:id:lisamori:20190925212246j:image

 

前身頃はほぼほぼ真っ直ぐにメリヤス編みを

するだけなのでとてもシンプル簡単です。

 

ちなみにこれは左側です。

 

 

f:id:lisamori:20190925212338j:image

 

右も編み始めました!

 

 

 

ところで、地球柄カーディガン〜地球柄カーディガン〜と

前から何度もブログに書いていますが

真っ黒しか編んでないやんけ( ̄▽ ̄)

 

というのは自分でも超思っております…😅

 

 

地球柄はヨークの部分になるのですが、

ヨークまでの道のりは

 

 

f:id:lisamori:20190925212721p:image

 

こんな感じとなっております。

 

あと、

 

右前身頃、左袖、右袖

 

を編み終わって、ようやくヨークに入れます。

 

 

やばい

 

このままだと完成する頃には次の春が来ちゃう…

 

((((;゚Д゚)))))))はわわわ

 

 

 

よし…

 

 

 

 

f:id:lisamori:20190925213038p:image

 

 

こっから本気出して編んでいくわよ

私たち!!!!!!

 

1人だけど!!!

 

 

 

ということで、

スピードアップして編んでいきます!

 

目標!!

 

12月の上旬には完成してる!!

 

 

がんばりやす〜〜〜〜

 

 

 

あみだおれてきます!

 

 

そして、9/29(日)は下北沢で

あみだおれです〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

あみぐるみ限定ということで、

 

前回ブログに書いた


f:id:lisamori:20190925213636j:image

 

 

f:id:lisamori:20190925214416j:image

ちゅうどん…?

 

 

脳天で止まってるちゅうどんを

編んで来たいと思います(^∀^)!

 

マナちゃんとユウくんも連れて行こうかな〜

と思ってます♪

 

 

f:id:lisamori:20190925214359j:image

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

今日もみなさんにとってステキな編み物デーになりますように〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

こちらの本を見ながらカーディガンを編んでます♪