棒針編み作り目やり直す確率80%【不器用な人の編み物ライフ】

f:id:lisamori:20190730215316j:image

 

こんばんは!

リサモリです(^∇^)

 

 

 

今日はマンガ♪

 

f:id:lisamori:20190730215612p:image

 

 

 

不器用劇場

 

前々回のブログで書いたのですが、

 

 

2段目で編み間違いして、

作り目を2回やり直しました〜😭

 

 

 

ちなみに、

 

f:id:lisamori:20190730220343j:image

 

このMiknitsのカーディガンは

142目作り目なのですが

3回作り目やり直しました😭

 

編み始めるまでに1日がかり〜〜(⌒-⌒; )

 

2段目で間違える癖やめたいわー😭😭

 

 

なんとなく、間違えちゃいけないという

プレッシャーに負けて間違えちゃう気もするのである。

 

メンタル弱( ;∀;)

 

 

メンタルを鍛えていきたいと思います!

 

             /

( ̄∇ ̄)  その前に編み物の腕も鍛えろー

             \

 

f:id:lisamori:20190730222708j:image

真顔で編み物特訓の図

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ゆるゆるインスタもやってます( ^ω^ )♪

よかったらフォローよろしくお願いします♪