ユザワヤ不足禁断症状で仕事帰りにお買い物〜♪

f:id:lisamori:20190606230633j:image

 

こんばんは!

リサモリです〜(o´▽`)ノ

 

さて、私は持病がありまして

 

うっかり、1ヶ月くらいユザワヤに行かないでいると、

 

●なんかイライラする

●何してもつまんない

●無駄にグータラする

 

こんな症状が発生します。

 

 

 

f:id:lisamori:20190606231007p:image

 

ぶるぶるぶる

 

 

なんか最近調子悪いな〜😟

 

と、思っていると無性にユザワヤに行きたいことに気づき、

 

 

おー、血中ユザワヤ成分が不足しておったのか!

Σ(・□・;)

 

と、病気を自覚します(⌒▽⌒)

 

 

思い立ったら即レッツゴー🏃‍♀️💨

 

病院(ユザワヤ)に行きましょう。

 

 

 

平日夜のユザワヤ

 

ということで、昨日の夜仕事帰りに吉祥寺のユザワヤに行ってきました!

 

夜9時まで開いてるのでありがたやーー

(´-ω-`)ありがたやー
 人

 

 

布を見たい気分だったので、布売り場へ。

 

 

平日夜でも、そこそこ人はいますが休日の昼間よりは全然少ないので、ゆったり見て回れます。

 

 

そこで一目ぼれの生地が😍

 

 

f:id:lisamori:20190606231847j:image

 

パティアンドジミー柄〜😍😍

 

激かわ〜〜

 

サンリオのレトロなキャラ大好き〜😂😂😂

 

キャラクター 生地 布 パティ&ジミー(赤カラフル)( 2019 )【生地】【布】【キャラクター生地】【入園】【入学】

価格:140円
(2019/6/7 00:22時点)
感想(0件)

 

生地売り場の棚をふと見ると、

キティちゃん柄で作ったボストンバッグが

作品見本として置いてあり、それが激かわ😍

 

 

f:id:lisamori:20190606232953p:image

 

飾ってあるボストンバッグを

じーっと見てなんとなくの形を把握。

 

 

ボストンバッグの作り方を探しに

 

生地をゲットした後、ジュンク堂へゴー🏃‍♀️💨

 

ボストンバッグの作り方が載っている本を探します。

 

f:id:lisamori:20190607000713j:image

 

このバッグを半分くらいのサイズで作ろうかな!

と思います٩(^‿^)۶!

 

初心者のくせに型紙をサイズ変更して

作ろうとする無謀。

 

ふふふ

 

なんとかなるじゃろ

 

 

このバッグが載っているのは

 

f:id:lisamori:20190607001135j:image

日本ヴォーグ社の

使い勝手のよい いつものバッグ

 

です!

 

f:id:lisamori:20190607001215j:image

 

編み込み模様で作ろうとしているナップサックの基本となりそうなものの作り方も載っていたり、

 

f:id:lisamori:20190607001255j:image

表紙にもなってるこのバッグも、

ステキなデザインだな〜と思います♪

 

また作るとき、ブログを書きまーすo(^▽^)o

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました〜♫

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村