銀座のユザワヤに行ってきました!すごい一等地(^∇^)!

 

みなさんこんばんは!

リサモリです(o'∀')ノ

 

f:id:lisamori:20190328190106j:image

 

ナップサック、ここまで編んだのですが、

 

おおう…

肌色の毛糸買い忘れてる…(´;ω;`)

 

となり編むのが止まってしまいました。

 

 

週末まで毛糸買いに行けないと思っていたのですが、仕事で銀座に行く用事がありまして、

銀座のユザワヤに行ってみることにしました〜

(。・∀・。)ゝ

 

 

 

銀座の一等地だぜ!

 

f:id:lisamori:20190328184732j:image

 

ユザワヤの入っている銀座コアというビルは、銀座シックスのすぐ近くにある、一等地でございます!

 

すげえ🤩

 

f:id:lisamori:20190328185045j:image

これは銀座シックスのValentino

※銀座シックスに潜入した時のブログ

 

 

 

エレベーターで6階まで上がると

 

 

f:id:lisamori:20190328185319j:image

 

ユザワヤがありました!

 

ワンフロア全てがユザワヤになっています。

 

いつも行っている吉祥寺のお店と比べると、すごく大きなお店というわけではないのですが、

 

なんとなく、

 

そこはかとなく、

 

お上品に感じてしまうww

 

銀座バイアスww(* ̄∀ ̄)

 

 

 

ハンドメイドに必要なものをポイントを押さえて、置いてある感じでした!

 

平日の昼間ですが、人も結構います。

 

 

f:id:lisamori:20190328185608j:image

 

 

もちろん、ハマナカボニーもいっぱい置いてます😍

 

よかった〜!!

 

 

無事に肌色のボニーをゲットして、会社に戻りました(^-^)v

 

 

ゴールデンウイーク中に使える、

1品に限り40%オフになるチラシももらったので、またゴールデンウイークはユザワヤに来たいと思いまーす!!

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村