アイルランドフェスティバルに行ってきました(*^▽^*)ニット製品はありませんでしたw

 

みなさんこんばんは!

リサモリですΣd(´∀`)

 

前回のブログで書いた、代々木公園のアイルランドフェスティバル、土曜日に行ってきました〜〜〜

 

私はアイルランド大好きで、

アラン諸島&アランセーターもLOVEです。

好きすぎて過去2度ほどアラン諸島に旅に出ました。

 

 

www.lisamori.net

 ↑

三國万里子さんの編み物修学旅行のアラン編の記事もオススメです(^o^)丿

 

 

 

タイフェスティバルで間違えて動画を撮るw

 

代々木公園のイベント広場に着くと、

目の前に

 

f:id:lisamori:20190317230642g:image

 

こんな人形がありまして、アイルランドっぽくないな〜と思いながら動画を撮りました。

 

 

そしたら、タイフェスティバルでしたwww

 

 

アイルランドフェスティバルの横でタイフェスティバルやってるんかいっ!!!

 

紛らわしいざます!(* ̄∀ ̄)ww

 

 

 

アイルランドフェスティバル会場を2周する

 

アランセーターなどニットのショップや、コーナーがあるといいな!

 

という期待で行ったのですが、

 

f:id:lisamori:20190317231401j:image

 

 

f:id:lisamori:20190317231421j:image

 

フェスって行ったら食べ物メインに決まってるじゃん?

 

と言わんばかりの出店内容でした( ;∀;)

 

 

一応2周してみたのですが、無かった。

 

だよねーー

間違いたー( ̄◇ ̄;)

 

 

アイリッシュミュージックが時折流れてきて、それはとても心地よかったです(o´▽`)ノ

 

 

f:id:lisamori:20190317232211j:image

 

 

こんな感じの音楽です♪

 

 

アイリッシュブレックファストという紅茶を買いました

 

 

物販のお店が1つだけあったので、そこをのぞいたらアイルランドの紅茶が3種類売っていて、それを買うことにしました。

 

f:id:lisamori:20190317231945j:image

 

渋いパッケージが素敵✨

 

f:id:lisamori:20190318002631j:image

 

こんな感じで、糸のついてないティーパックになっています。

 

 

飲んでみたら、スッキリしてるけど芯のある美味しい紅茶でした😊

 

 

Miknitsのkinokoは着ていけたのか?

 

さて、前回kinokoカーディガンを完成させて着て行きたいと書いたのですが…

 

土曜日には完成しませんでしたー😭😭

 

なので普通のセーターを着ていったとさ…

 

 

そして日曜日、無事に完成しました…!!!

 

f:id:lisamori:20190318003342j:plain

 ちょっとだけお披露目♪

 

明日、完成のブログを書きまーす(*・∀-*)ノ!

 

 

 

アランセーターの本も買ったのです

 

f:id:lisamori:20190318002744j:image

 

この間、アランセーターの本も買いました( ^ω^ )

 

また、この本の内容は別記事でご紹介しまーす。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

アイリッシュブレックファスト 三角ティーバッグ 20個入り 【あす楽対応】

価格:604円
(2019/3/18 00:39時点)
感想(12件)

 

 

ジェムソン カスクメイツ [ ウイスキー アイルランド 700ml ]

ジェムソン カスクメイツ [ ウイスキー アイルランド 700ml ]

 

 

 

絶景とファンタジーの島 アイルランドへ (旅のヒントBOOK)

絶景とファンタジーの島 アイルランドへ (旅のヒントBOOK)

 

 

 

街道をゆく 30 愛蘭土紀行I (朝日文庫)

街道をゆく 30 愛蘭土紀行I (朝日文庫)