2018年編み物グッズ買い納め♪ユザワヤ蒲田本店襲撃っ(^O^)

 

みなさんこんばんは〜

リサモリです(о´∀`о)!

 

今年も残すところあと数時間ですね〜

 

 

私は蒲田のユザワヤ本店に行って、編み物グッズの買い納めをしてきました(・∀・)♪

 

※実家が割と蒲田に近いので帰省がてらのお買い物です

 

 

おお!

 

f:id:lisamori:20181231220126j:image

 

 

 

f:id:lisamori:20181231220142j:image

 

ひつじ時計が輝いている〜!!🐑

 

 

 

f:id:lisamori:20181231220247j:image

 

毛糸売り場、広い〜😍

 

ワンフロアほとんど毛糸売り場✨

※一部刺繍グッズ売り場で、それはそれでテンション上がります!

 

 

f:id:lisamori:20181231220319j:image

 

今までネットの通販でしか買えなかった毛糸も、たくさん置いてある〜!!

 

子供の頃から、毛糸を買う母について、よくユザワヤの毛糸売り場を見ていたのですが、

 

いやー、あの頃はこのすごさに気づきませんでした〜(∩∀`*)!!

 

意味もなく売り場3周くらいする怪しい人物。

 

 

f:id:lisamori:20181231221424j:image

 

ニットプロ 製品も結構売っていました!

 

 

 

f:id:lisamori:20181231221538j:image

 

中身の見える福袋もたくさん置いてあって、じー😦っと見つめてしまいました。

 

 

いやいや、年明けに注文した毛糸が届くから今買っても編めない編めない😓

 

と、後ろ髪を引かれまくりつつ福袋売り場を立ち去ったのでしたw

 

 

買ったもの♪

 

f:id:lisamori:20181231221930j:image

 

  • マンセルというユザワヤオリジナルブランドの15号4本針

 

  • ハマナカ リッチモア パーセント

 

  • ニットプロ 5号 40cm輪針

 

 

私の買ったニットプロは、

f:id:lisamori:20181231222137j:image

付け替えのできないタイプでした。

 

 

昨日から、すぎやまともさんのアーガイルソックスを編み始めて、それに使うためにこの輪針とリッチモア パーセントを買いました!

 

f:id:lisamori:20181231222444j:image

 


f:id:lisamori:20181231222439j:image

 

 

ですが、この輪針では靴下を編むのに少し大きいようで上手く編めず撃沈です( ;∀;)

 

違うことに使うことにします…

 

 

f:id:lisamori:20181231223004j:image

 

ここまで編めました🤗

 

 

アーガイルが出はじめてテンションアゲアゲです♪

 

f:id:lisamori:20181231223147p:image

 

 

※でも紅白見ながら編んでたら間違えまくって、大変な思いをしましたがww

 

 

今年、はてなブログを始めまして、たくさんの方にお読みいただき本当にありがとうございました😊

 

編み物の楽しさを知ることができて、とても嬉しくて楽しい1年でした!

 

 

来年はもっともっと楽しい作品を作っていきたいと思います。

 

来年も、どうぞよろしくお願いします

(^∇^)!!

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

良かったらポチッとお願いします)^o^(

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村