【物欲が大爆発だ!】手芸関連・掃除機・美顔器(笑)などステキ~(*´▽`*)なものたち

みなさんこんにちはリサモリです(^O^)/

 

ここ数日、さらに秋の終わりを感じる気温になってきましたね~

 

今日は、最近ネットで見て「欲しい~~😍」となったものをご紹介したいと思います!

 

 

 

欲しいもの① 顔の下半分美顔器

 

f:id:lisamori:20181117010119p:plain

 

今日、インスタを見ていたらたまたま出てきましたw

 

顔の下半分をEMS(よく着けてるだけで腹筋とか鍛えられる商品が出ているやつ)で刺激を与える美顔器です。

 

最近、あご回りのお肉が気になって気になって(^▽^;)タハ

 

毎日10分これを着けながらぼーっとしていればいいなんて…

 

ほしすぐる(; ・`д・´)!!!

 

 

 

 

こんなのもありましたw 安いw

 

欲しいもの② クリスマス小物が載ってるかぎ針編みの本!


 

かぎ針編みで、クリスマス小物を色々編んでぬいぐるみーずと遊びたいと思ってまして、この本が欲しいな~と思ってます(*^▽^*)

 

ハロウィンの時のようす↓

f:id:lisamori:20181031233813j:plain

 

 

今からいろいろ準備していきたいと思います~~♪

 

 

 

 

欲しいもの③ サジュー(Sajou)の手芸はさみ

f:id:lisamori:20181117010951j:plain

 

憧れのフランスの手芸メーカー「サジュー(Sajou)」のはさみは、ずっとよだれを垂らしながら見つめている欲しい一品です😍

 

でも、100円のはさみでも、約1万円のはさみでも、たぶん切り口とかの大差があるわけでもなく、ただただ優雅さとウキウキのために使う高級なはさみ…

 

贅沢でステキ~~😍

 

何か、自分の中で区切りがあったら自分へのプレゼントで買いたいと思います!

 

 

サジュー(Sajou)手芸はさみ(onyx rouge)

価格:9,720円
(2018/11/17 02:13時点)
感想(0件)

 

欲しいもの④ マキタの掃除機

 


今の流行りは「ダイソン」や「シャークニンジャ」だと思うのですが、私は一人暮らしでそんなに広い家に住んでるわけはないので、

 

この マキタのコードレス掃除機

 

がとても欲しいのです!

 

これは「クラムチャウダー弁 | まるべん。」といういつも読んでいるブログの筆者さんが、オススメしていて、これは信頼できる一品に違いない!と感じております(^O^)

 

 

通販生活バージョンはすてきなオレンジ色もあったのですが、現在は販売終了しているようです。

残念…(。´・ω・)

 

 

※今Amazonで見たらめっちゃ値引きになっていて、(; ・`д・´)ふおおお となっていますww

 

 

欲しいもの⑤ iNSPiC(スマホプリンター・シールになるやつ!)

 

f:id:lisamori:20181117012520j:plain

f:id:lisamori:20181117012604j:plain

 

 

これは「そうさめも」というブログで見かけたのですが

 

miki800.com

 

編み物や手芸などで作った作品を携帯で撮ってシールにして、手帳に貼ったり、

 

  かわいいものやお気に入りのものを撮って、コラージュしたら楽しそうです~~(*^▽^*)

ちまちまオリジナルシール作りたい!

 

 

cweb.canon.jp

 

 

ネットでウィンドウショッピングも楽しいですね~~♪

 

他にもまだまだあるのですが、永遠に終わらないブログになってしまうので、今日はここで終わりにしようと思います(*^▽^*)ww

 

何かゲットしたら、また記事にします~~♪

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ